ガジェット等のデジモノ系記事7割、その他旅行日記などの雑記2割、その他1割のブログ。



明日からテスト

イヤダアアアアアアアアアアアアアアアアアア


どうも、あーにゃンゴッシュwwwwwwwwです


テスト前で数学3時間勉強したんだぜ

ドヤッ

明日一発目から数学なんだよ

嫌だよ

今回60以上取れば赤点回避なんです

範囲は

二次不等式と三角比


まあ数学以外にも危ない教科あるんだけどね


電気基礎とか英語とか


まあそのへんはおいおい勉強しよう


という事で今日は明日に備えて寝る


テスト期間の皆も頑張るのだぞ?

それではっ!

文化祭ハジマタ

文化祭の1日目が終了…


つかれた

ここで文化祭のポスターを


自分のスナップショット 16

というわけでね

明日も行なってますので

もし近いのなら


ぜひいらしてくださいな


文化祭の宣伝でした


それでは

テスト終わった

中間考査おわったよー


というわけでおはこんばんちわ

あー(ryです




早速結果なんですが

数学赤点取ったった

^q^


他の教科は今のところ赤点ないけど英語と現社帰ってきてないから怖い


帰ってきたら載せますねー



あと


さっきカルボナーラ作ってたんです




自分のスナップショット 15


ドヤッ


ソースまでちゃんと作ってました


これでまた太るのね、つらい

とそんな感じで3時過ぎには寝ようと思ってます


後日新しいレシピ載せるのでお楽しみに


それではおやすみなのです!

学校始まった、だけどな…

お久しぶり、あーにゃんです


ここ最近忙しかったり、つらい事あったりして更新過疎ってました


まあその話は後々語ります





今日はそのことがあって辛すぎたんで

学校休んだんです^q^


軽度の鬱かもしれないらしい


おまけに頭痛も腹痛もよく起こすようになった

ここまでつらい事あったのも、ここまで本気になったのも久しぶり


だからいまここに書かせてもらってる


一応ここは個人ブログだからな


何があったかは


下で一言で説明しよう


それでは
続きを読む

ついにきた金曜日

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/

はい、おはようです、あーにゃんです


学校始まったェ


しかもテストだぞマジなんなんだ


誰か代わって下さい


でも課題の中から全部問題出るから答覚えておけば平気…?


でも始業式長い


しかも1日とかないわ



という訳で今日終わればまた休みだから頑張ってこようと思います


あと30分で家出ないと…←忙しいならブログ更新しないだろ



という訳で朝から愚痴でした



逝ってきます



それでは
管理人紹介

湊坂 光

Author:湊坂 光
【ちょっとした紹介】
此花ルチアちゃんやガジェット等のデジモノ全般、梱枝りこ先生の絵や龍が如くとかが好きです。
現在はIS12Sをメインに使用しています
その他にも所持端末約50台所持。
2012年の携帯購入台数は58台でした


【連絡先はこちら】
majitenshi.Luna.Fairy(あっとまーく)gmail.comまでどうぞ

お越し頂いた方々
現在閲覧している方
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
key関連バナー一覧
key関連のサイトへのバナーです
Rewrite HarvestFesta!のバナー設置!
バナー
ブシロード!
WS公式へのリンク
ブロとも一覧

モズライフ

げーむにっき

とある個人の記録日誌
twitter(本垢のみ)
管理人のSkype
管理人のSkypeの状態を示します
ログイン状態
様々な世界(ブログリンク)
主にツイッターのフォロワー様のブログへのリンク貼ってます
フィードなど
↓上側のつぶやきは【私が管理しているニュース通知アカウント】のフィードのツイートを表示しています
メールはこちらから
お悩み、相談事はこちらのメールフォームからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

外でも見れます!↓
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
うりゅーっ!
なんかもういろいろ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
Flashリバーシ(つえぇ)
by Orfeon
~ニコニコランキング~
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
