ガジェット等のデジモノ系記事7割、その他旅行日記などの雑記2割、その他1割のブログ。



久しぶりにWS情報とその他もろもろ

2週連続5連休だぜっ!!!!!



Yeah!!!!!!!!!!!!!


というわけで更新頻度が大幅に広がったあーちゃんです


お久しぶりでごわす


まあ何故2週連続なのかは畳んでおきますが


とりあえずWS情報を


まず一言

Rewriteのこの半端ない厄介はなんなの

めちゃめちゃめんどくさい能力持ったカードが多くて癖が強いんですわ


ルチアとかかなり厄介なの持ったりしてるし(ひまわり畑とか)


あとは、Rewriteタイトルカップですかね

ブースター発売して次の日から始まるので(10月から

すぐに来ちゃうのがちょっと困ったり


そしてやってくるWGP…

明後日私も予選に出てきたいと思いますが

WGP用にABデッキを組もうと思ったのに

注文したABEXが届かねぇ…


届かないとデッキ組めないですよ

一応ガルデモ一色と

戦線デッキは出来上がってても


WGP用にまたべつのデッキ組んで回したいなと思ってるのです


既に大会用のデッキとして

D.C.のまひる単、Fateの桜勢、リトバスのお菓子動物は組み終わってるんですが

死デッキ組めないと始まらない

マケプレだから遅れるのは仕方ないとしてもさっさと発送して欲しいんですね

一応よく世話になってる業者さんなんですが


まあ連休が続く時期って言ったらそれまでですね



まあWSは今度新しいデッキレシピ載せる予定なのでお楽しみに


それではなぜ2週連続5連休なのかは続きをどうぞ















はい、


なんで2週連続5連休なのかというと



1回目の5連休は木曜金曜と休んで、土日月と3連休で5連休

2回目は水木と台風で休校なり通学不可能だったりに加えて金土日の3連休ですね



学生真っ盛りで楽しませていただいております


まあ理由はないですが、


出席とテストがヤヴァイなんて言ってる場合ですらない


さすがにこれ以上は控えたいと思いますね



それでは、また次回
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
管理人紹介

湊坂 光

Author:湊坂 光
【ちょっとした紹介】
此花ルチアちゃんやガジェット等のデジモノ全般、梱枝りこ先生の絵や龍が如くとかが好きです。
現在はIS12Sをメインに使用しています
その他にも所持端末約50台所持。
2012年の携帯購入台数は58台でした


【連絡先はこちら】
majitenshi.Luna.Fairy(あっとまーく)gmail.comまでどうぞ

お越し頂いた方々
現在閲覧している方
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
key関連バナー一覧
key関連のサイトへのバナーです
Rewrite HarvestFesta!のバナー設置!
バナー
ブシロード!
WS公式へのリンク
ブロとも一覧

モズライフ

げーむにっき

とある個人の記録日誌
twitter(本垢のみ)
管理人のSkype
管理人のSkypeの状態を示します
ログイン状態
様々な世界(ブログリンク)
主にツイッターのフォロワー様のブログへのリンク貼ってます
フィードなど
↓上側のつぶやきは【私が管理しているニュース通知アカウント】のフィードのツイートを表示しています
メールはこちらから
お悩み、相談事はこちらのメールフォームからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

外でも見れます!↓
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
うりゅーっ!
なんかもういろいろ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
Flashリバーシ(つえぇ)
by Orfeon
~ニコニコランキング~
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
