ガジェット等のデジモノ系記事7割、その他旅行日記などの雑記2割、その他1割のブログ。

スポンサーサイト


αωの新作モデル触って来ました

今回からガジェットの話も載せることに

あーにゃんです

今日、ヨドバシに行って来ました

とりあえず目的は

・電子レンジが壊れたので新調

・庭の新作モデルを触りに行く

・メイン端末の番号指定定額の手続き

の3つです


レンジは私自身が関わっていないので割愛

番号指定定額の手続きは、先日ちょっと長電話してしまい、無料通話吹っ飛んだために、手続きしてきました


さて、メインの庭の新作ですが、その話は長くなるので畳ませてもらおうと想います



ということで、庭の新作の話を

まず

Samsung GALAXY SⅡ WiMAX【ISW11SC】について

まず触ってみて思ったのは

「あれ、ホームボタン押しづらい」

茸のS2と比べると、ホームボタンが若干横長になっていたのですが
少し押しづらいなと思いましたね

あとは一時期ブラウザがすごくカクカクするという噂が飛んでいましたが
スタッフと親交があったので

DIGNOでテザリングしてブラウジングして見ました


いざ少しいじくってみた結果

カクカク?は?ヌルサクでめっちゃやりやすいやんけ


ということになりました

後今までのGALAXYとの徹底的な違いは

解・像・度なんです

茸の方で出ている銀河S2やS2LTEなどは

WVGAといい、480*800でしたが

今作のS2WiMAXはなんと

720*1280であるという決定的な違いがあるのです

もちろん有機ELなので発色も綺麗なので見比べてみると一目瞭然だと思います

実際いじってみればまあ分かってもらえるとは思いますが

結論:ISW11SCは噂以上に素晴らしい出来でした

これは庭の時代が始まるのではないかと思います

春のスマフォ商戦がアツい!


今後はさらに

Xperia acroHD

MOTOROLA RAZRなど

もっとガジェットの進化を体感させてくれる端末がいっぱい出てきます

これからもちょいちょい触りに行った感想など載せたいと思いますので

よろしくお願いします

これで今回の更新以上です

それでは
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
管理人紹介

湊坂 光

Author:湊坂 光
【ちょっとした紹介】
此花ルチアちゃんやガジェット等のデジモノ全般、梱枝りこ先生の絵や龍が如くとかが好きです。
現在はIS12Sをメインに使用しています
その他にも所持端末約50台所持。
2012年の携帯購入台数は58台でした


【連絡先はこちら】
majitenshi.Luna.Fairy(あっとまーく)gmail.comまでどうぞ

お越し頂いた方々
現在閲覧している方
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
key関連バナー一覧
key関連のサイトへのバナーです
Rewrite HarvestFesta!のバナー設置!
バナー
ブシロード!
WS公式へのリンク
ブロとも一覧

モズライフ

げーむにっき

とある個人の記録日誌
twitter(本垢のみ)
管理人のSkype
管理人のSkypeの状態を示します
ログイン状態
様々な世界(ブログリンク)
主にツイッターのフォロワー様のブログへのリンク貼ってます
フィードなど
↓上側のつぶやきは【私が管理しているニュース通知アカウント】のフィードのツイートを表示しています
メールはこちらから
お悩み、相談事はこちらのメールフォームからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

外でも見れます!↓
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うりゅーっ!
なんかもういろいろ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
Flashリバーシ(つえぇ)
by Orfeon
~ニコニコランキング~
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
