ガジェット等のデジモノ系記事7割、その他旅行日記などの雑記2割、その他1割のブログ。

スポンサーサイト


Docomoの新作モデル触って来ました その1

本日4度目の更新です、ふぃあにゃさんです

さあ!以前から注目されていたMEDIASLTEの温モック触って来ました!

tc8git0000006e02.jpg

まずは見た目から

今までのMEDIASと全然変わっちゃったよねー

見た瞬間そう思いましたね

MEDIASといえばあの薄いフォルムが売りでした

しかし今回はLTE搭載ということでバッテリーを増量させたために今までとは違う

厚めのフォルムになったそうです

あと少し持ちづらいです(角張ってるので)

それでは、中身を見ていきましょう

ということでまずはスペックから

CPU:APQ8060 1.2GHz(デュアルコア)
画面:4.3インチ高精細HD液晶
カメラ:8Mピクセル
内蔵ストレージ:2GBちょっと

まあ見ただけではそこそこだと思うじゃないですか

でもその中身は…

ホーム画面、いろいろ動かしてみました
そこで気になる点が出てきたんです

おい…なんでこんなにホームやたらめったらカックカクなんだよ…

…一瞬REGZA並みのカクカク感だったんで驚きました…

ホーム画面全然安定してくれなかったです

続いて恒例のブラウジングです

いつものようにDIGNOでテザリングしました

さあブラウザ起動、検索するかぁ…ん?

フリック重すぎね…?まともに動かんぞ…?


だんだんココから焦って来ました


一応このブログを検索しました

いざ、ページ閲覧開始!

…とここで問題が

…開くのは速いのに…重い

と思ってこれはきっとルータのせいだと思って、店舗内のWi-Fi(かなり強かった)に接続しました

そして同じ手順を踏んで閲覧したところ

なんでこんなにカクカクするん…????
一瞬僕の世界が止まりました

なんか…MEDIASLTE地雷なんじゃね…?とか普通に思いましたね

しかもスタッフに聞いたらまた発売延期だとか

その時僕の目には…MEDIAS ESなるものが見えました
そして僕は考えました

NECはMEDIAS LTEを捨てたのではないか

そしてNECはMEDIAS ESに本気出してるんじゃないのか

という話をスタッフとしていました(そしたら電車乗り遅れそうになった)

結論から言わせてもらうと

僕の目から見たMEDIAS LTEは残念な子でした

でも発売延期されたらしいので改善されて今まで以上のもので帰ってくると信じて、今はまだまとうと思います

でも温モックのやつはほんとうに残念でしたね…

ぶっちゃけた話REGZAとかARROWS並みに思えました

これはMEDIASもアアアッメディアスとか言われる時代が来るのでしょうか…

LTEがもしもダメだったとしても、まだESがあるとかNECは思ってるんでしょうね

なんか、可哀想な子扱いされてて残念です、言っちゃ悪いけど期待はずれでした…

延期したからもう少し希望を持とうと思います…

これで本日のレビューは以上とさせて頂きます

それでは
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
管理人紹介

湊坂 光

Author:湊坂 光
【ちょっとした紹介】
此花ルチアちゃんやガジェット等のデジモノ全般、梱枝りこ先生の絵や龍が如くとかが好きです。
現在はIS12Sをメインに使用しています
その他にも所持端末約50台所持。
2012年の携帯購入台数は58台でした


【連絡先はこちら】
majitenshi.Luna.Fairy(あっとまーく)gmail.comまでどうぞ

お越し頂いた方々
現在閲覧している方
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
key関連バナー一覧
key関連のサイトへのバナーです
Rewrite HarvestFesta!のバナー設置!
バナー
ブシロード!
WS公式へのリンク
ブロとも一覧

モズライフ

げーむにっき

とある個人の記録日誌
twitter(本垢のみ)
管理人のSkype
管理人のSkypeの状態を示します
ログイン状態
様々な世界(ブログリンク)
主にツイッターのフォロワー様のブログへのリンク貼ってます
フィードなど
↓上側のつぶやきは【私が管理しているニュース通知アカウント】のフィードのツイートを表示しています
メールはこちらから
お悩み、相談事はこちらのメールフォームからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

外でも見れます!↓
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うりゅーっ!
なんかもういろいろ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
Flashリバーシ(つえぇ)
by Orfeon
~ニコニコランキング~
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
