ガジェット等のデジモノ系記事7割、その他旅行日記などの雑記2割、その他1割のブログ。



PSO2 プレオープンβテスト 終了

PSO2のプレOBが終わって、OB開始の21日まで暇です、この2日間の感想を書かせて頂きます。

まず最初に思ったのがクオリティはやはりすごいということですね。

筆者自身専用にPCを組みました、そのおかげもあるのでしょうが、グラッフィックやエフェクトがとても綺麗でした、フォトンアーツとかは初期技多めなので派手なものはなかったのですが、期待していいと思います。

回線切断や、頭打ちなどもなく、すんなり通信してくれますし、ラグもあまりなかったですね。

問題としては多めの課金をしないといけないことですかね。

それ以外は不自由なく、楽しめる作品となっていました。

そして次に思ったのが、皆キャラが可愛いんだよ…

プレイヤーの人たちキャラクリ頑張りすぎです、悶え死ぬじゃないですか。


pso20120617_015128_026.jpg

やっぱり踊る人たちは今日もいました、そうです、前日の記事で紹介したPSO48ですね。


↓比較してみました

pso20120615_235430_006_.jpg

↑プレOB1日目

pso20120617_015128_026.jpg

↑プレOB2日目




プレイヤーの人数がなんか色々すごいことになってるんですよね。

余談ですが本当に48人いました、PSO48結成できますね。(本当にチーム作成するらしいです

※ちなみにセンターに居るキャラが筆者のキャラです※

頑張ってる方がいっぱいいたのに、プレオープンβのデータは引き継がれないと言うことらしいです…


オープンβはまた頑張らないといけないですね。

PSO2は、課金するお金さえあれば絶対的に楽しめる作品となっています。



多少の課金でも全くしないよりは絶対いいです、序盤は無課金でもある程度遊べますが、後になると大変そうですね。


以上、PSO2 プレオープンβテストの感想でした。

また手抜き記事になってしまいましたが、お許し下さい。

それでは。
余談ですが、なんかPSO48のリーダーが筆者になってました。
コメント
No title
結構早く行くのね、21日はよw
あとPSO48で検索したら1鯖にもいたらしいね、規模は4鯖ブロック2が最大だったけどw
2012/06/17(日) 18:57 | URL | 湊坂 #-[ 編集]
No title
はやいならLv5もただ1時間でおk、10は3時間くらいかな?
2012/06/17(日) 18:55 | URL | 湾ちゃん #-[ 編集]
No title
マジで…ww
とりあえずチームちゃんと組めるくらいになっておかないといけないなぁ…
2012/06/17(日) 12:58 | URL | 湊坂 #-[ 編集]
No title
いやいやいや、せめてlv10だろ!1日目即PSO48成立だ!
2012/06/17(日) 12:57 | URL | 湾ちゃん #-[ 編集]
No title
いやいやwせめて初日くらいはレベル上げしようよwwせめてlv5~6くらいにはなっておこうよw
2012/06/17(日) 11:23 | URL | 湊坂 #-[ 編集]
No title
初日本当に参加しておけばよかったよ・・・・2日目で盛り上がったからいいけどさw
21日踊りまくろうぜ!
2012/06/17(日) 10:01 | URL | イグニル #-[ 編集]
No title
ちゃんと作るので安心してくださいww4鯖一デカいチーム作りますよ!
2012/06/17(日) 02:57 | URL | 湊坂 #-[ 編集]
No title
こっちも責任ありますから(汗)(本当にチームを作った奴)
ち、違うだろ、こっちが作らなくでもOβで作るでしょ!?
2012/06/17(日) 02:45 | URL | 湾ちゃん #-[ 編集]
No title
あそこまで言ったら引き返せないですしw
出来る限り頑張りますw
2012/06/17(日) 02:39 | URL | 湊坂 #-[ 編集]
No title
頑張れリーダーw
2012/06/17(日) 02:34 | URL | 湾ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
管理人紹介

湊坂 光

Author:湊坂 光
【ちょっとした紹介】
此花ルチアちゃんやガジェット等のデジモノ全般、梱枝りこ先生の絵や龍が如くとかが好きです。
現在はIS12Sをメインに使用しています
その他にも所持端末約50台所持。
2012年の携帯購入台数は58台でした


【連絡先はこちら】
majitenshi.Luna.Fairy(あっとまーく)gmail.comまでどうぞ

お越し頂いた方々
現在閲覧している方
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
key関連バナー一覧
key関連のサイトへのバナーです
Rewrite HarvestFesta!のバナー設置!
バナー
ブシロード!
WS公式へのリンク
ブロとも一覧

モズライフ

げーむにっき

とある個人の記録日誌
twitter(本垢のみ)
管理人のSkype
管理人のSkypeの状態を示します
ログイン状態
様々な世界(ブログリンク)
主にツイッターのフォロワー様のブログへのリンク貼ってます
フィードなど
↓上側のつぶやきは【私が管理しているニュース通知アカウント】のフィードのツイートを表示しています
メールはこちらから
お悩み、相談事はこちらのメールフォームからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

外でも見れます!↓
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
うりゅーっ!
なんかもういろいろ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
Flashリバーシ(つえぇ)
by Orfeon
~ニコニコランキング~
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
